限界アメリカ大学生~新入生4人の潰れかけ大学だなんて聞いてない~

10年間夢見ていたパフォーマンス大学に合格!ところがそこには強いコロナの爪痕が...

我ら新入生4人~学内最年少N君編~

こんにちは、Lalaです!

読んでいただいてありがとうございますヾ(≧▽≦*)o

 

今日は私と一緒に入学した新入生の友人たちの紹介の続きをしたいと思います。

 

 

二人目の今回は学内最年少18歳のN君です。彼はカルフォルニア出身の地元の子です。学校から車で30分ほどのビーチが素敵な町の育ちで、私たちの中で一番よくカルフォルニアを知っています。

 

初めて会った日から年下とは思えないほどしっかりしており、自分にできることがあるなら人を助けたいという優しい心の持ち主です。4人の中で唯一車を持っていることもあり学校やスーパーに連れて行ってくれたりなんだか甘えっぱなしで年上としては情けないです・・・(x_x)

 

そんな彼はゲームをプレーするのが大好き!私はゲームを見るのが大好き!私はよく彼がPS5で遊んでいる様子を見ています。そんな私たちの共通して好きなゲームはUNDERTAILというゲーム!トビー・フォックスという一人の人によって作られたRPGゲームであり、世界一難しいボス戦とそのボス戦でのかっこいい音楽、また、RPGゲームらしからぬ深さのある物語から世界中で人気を誇っています。日本でも有名なのですが周りにはファンがおらず、初めてこのゲームの話ができる人の出会えたことはこの留学生活の中で嬉しかったことの一つです(´▽`ʃ♡ƪ) そんなN君は最近ボス戦をクリアしたそうです!!

とっても良いゲームなのでぜひ遊んでみてください!RPGやゲームの概念が変わる作品です。下にUNDERTAILのホームページのリンクを張っておきますね。

 

N君はとても良い声の持ち主でとっても歌がうまいんです。

とくにフランク・シナトラなど古き良き時代の曲が好きでよく歌ってくれるのですが本当に声ともよく合っていて聴き惚れてしまいます。

高校ではShow Choirというアメリカ特有の部活に入っており、ニューヨークの大会に出たりしていたそうです。日本だとGleeと言うドラマで有名です。

合唱団なのですがダンスや物語性があり立って歌うイメージの強い合唱とはまた違ったイメージを覚えます。

Show Choirを題材にしたドラマGlee

日本にも浸透していたら私は絶対に中高は帰宅部ではなくこの部活をやっていただろうなぁ・・・いいなぁ・・・

 

N君は自分を最年少だとよく自己紹介の時に言いますが私からしたら兄のような年下とは思えないしっかり者です。アメリカという国がどういう国なのか教えてくれます。また日本にもとても興味を持ってくれていて、寮に入ってから一番初めに日本のことを教えてほしいと言ってくれた人です。

 

私はいつかN君が日本に遊びに来てくれたらうれしいなと思います。彼がアメリカのことをたくさん教えてくれるように私も日本の地でゲーム好きな彼に日本の魅力を伝えられる日が来るといいなぁ(。・∀・)ノ゙

 

これからも度々登場すると思うのでぜひN君お見知りおきを~

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

皆さんの一日が今日も幸せでありますように!